見出し画像

64.3日後創造日記

7/2 (日) あ〜今日は頑張ったー!!!偉い!


・いつもより少数精鋭でバイトを回した!でも上手く回って、お客さんも喜んでもらえて何より♫


・ソフトクリームもピザのお土産も、飲むヨーグルトもいただけて幸!さち!❤️


→バイトガンガンまわしーの、車で英語ききーの、朝から祈りーの、ちゃんとお風呂入って、昨日もスケジュール管理して偉いなぁ

友達にも7月の目標送ったし、偉いなぁ


明日は山羊座の満月🌕らしくて


今の自分で最強最高であり

全てあるので全て大丈夫🙆‍♀️

不足などな〜い🫡🫡🫡


最強で最高な現実創造のパワーは

今この瞬間から私に十分満ち満ちている❤️



〜3日後〜

7/5(水) 今の私が最強最高♫虹色オーラのレディ


・キュンキュンする日々❤️

・可愛がられて色々いただきました♫エネルギーめっちゃまわしたー!!!


🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊ぶ🌏

🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに!

🌈お気楽能天気ファッショニスタ

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている

🌈創造以上の大金持ちになり続けている

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?