見出し画像

お絵描きVol.8 みかんサイダー🍊

11/12 thu.

昨日はポッキーの日だったみたい🍫 

ろみおはお家でパンを作って🥖食べておりました

もちろんスティック状で😘

パンでシェアハピも悪くないね😎😎😎

ではでは

本日の作品紹介といきましょうか‼︎

画像1

今回は友達の作品⭐︎

ファンタとかオランジーナとか

オレンジ🍊系の炭酸ジュースって元はこれだったんじゃない⁇なんてイメージ🤣

左がソーダと右がオレンジ。融合する前の独立した姿。合体しても美しい。独立してても尚美しい🥰🥰🥰

こうなったら合体した姿もイメージして描いてみたくなるね笑 そして美味しいオレンジ炭酸ジュースが飲みたくなったところで今日は終わりにします😝笑

さて‼
次はどんな絵を描こうかな☆

このキャンバスアートが
沢山の人にとって自分を表現できる場所に、きっかけに
なりますように。
そしてたくさんの人にシェアハピを。

愛と感謝と笑顔とともに。

ろみお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?