見出し画像

蠍座満月の話♏️

こんばんは‼︎

今日も一日お疲れ様です⭐️ろみおです⭐️

昨日は蠍座満月🌕

君は何を思いながら満月を見てたんだろぅなぁ

なんて思いながらこの記事書いてる。

今日とある開運カウンセラーこと、タロットカード占い師の方とインスタライブをして

良い気づきがあったからここに残そうと思って。

昨日の満月は

デトックス、浄化、手放すこと

がテーマだったみたいで。

ろみおはノートを2つに分けてアウトプットしたの。

1つは手放したい恐怖心、執着、モヤモヤ。

もう1つは、今後の未来へのパッション🔥

前者はビリビリに破いて笑

解放してあげたんだ。

でもねでもね。その占い師さんは

手放したんじゃなくて認めたんだって

自分が抱いた恐怖心、その恐怖心に名前をつけるとしたら⁇

友達はあせこと名付けた。

あせこちゃんに恐怖心の無い時の自分はなんと声をかけるか⁇

大丈夫だよ。何も心配しなくていいよ。

なんだって。

ろみおも自分の恐怖心にあせみとふあこちゃんって双子の名前をつけた。

その子たちにいつも心配させてごめんね。大丈夫だよって声をかけてあげることにしたの。

考えたくない。思い出したくない。

ないないないの感情は、そう思えば思うほどしつこく付き纏う。

し、その現象を引き寄せやすくなってしまう。

だから全部認めてあげるの。

それでもいいよ。大丈夫だから。

君ももし、あせみとふあこちゃんみたいな

存在がまた現れた時に

やさーしく言ってあげて。☺️

大丈夫だよ。安心してね。って。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?