見出し画像

お久しぶりです‼︎どん底です‼︎

約2年ぶり!?の投稿なの!?
ウケる!久しぶりです!ろみおです!
 
 
さて、

思いっきり

気になってた彼からのLINEが止まり、

新しい仕事を2日目にしてやめるという
 
 
大絶賛挫折をこの2023.3月〜4月にかけて

経験している私。
 
 
めちゃくちゃ頑張って決めたのに
何でこんなにうまくいかんのやろ。

本気で思った。
 
でも、全部自分で決めたことだった。
 
色んな人に不満をぶちまかして
話を聞いてもらい
散々迷惑かけて
親と喧嘩して
 
お前の最大の欠陥は我慢力がないことだ!
 

まで言われ
 
そして絶賛家出中。笑
 
 
そして借金もあります。笑
 
いやもう
 
 
 
はい。お察しの通り
かなりのどん底状態。
 
まじネタでしかないでしょ笑
 

2年ぶりの投稿で何があったの!?
って感じでしょ笑
 

散々悩んだ挙句
これはネタだわと思い
 
投稿することにしたの!笑
 
 
前回の記事では
沖縄移住〜!

と言いつつ

27の夏には地元に帰り、
 
今のこの状況に至ります。
 
 
さて、、、
 
もうここまできたら
 
少しずつ這い上がるしかない‼︎

 
その変化の過程を
投稿できたらと思う次第です笑笑
 
 
今めちゃくちゃ落ち込んでたり
死んでるあなたへ笑(言い方)
 
大丈夫。やべーやつここにもいるから笑
 
 
一緒に少しずつ進んでいこ‼︎
 
と言いつつ1番自分を鼓舞している投稿でした⭐️
 
マジウケる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?