見出し画像

今日のテーマは"さ"

5/11 mon. 昨日食べすぎ飲み過ぎだったのか

ちょっとした体の重みとともに起床。🤣笑

今日も暑くなりそーだな‼︎と思いながら

朝活からスタートした1日🤗

今日は"さ"から始まる褒め言葉‼︎

今日のチョイスは

さすがだね‼︎   と 最高だね‼︎

もう褒め言葉の代名詞くらい

使う頻度高い子たちが登場したな‼︎

朝活参加したくて早起きしてくれた友達もさすがだし

朝から好きって言ってくれる仲間も最高すぎるし

朝から褒め言葉連発ですやん。

君は今日誰にどんな場面でこの褒め言葉を

えいやっ‼︎てするのかな😎教えて欲しいな。

今日も

褒め言葉でたくさんの人にシェアハピをしてね🥳

今日も一日楽しくて最高の日になりますよに❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?