見出し画像

お絵描きVol.9 落ちる雨と星

11/13 fri. 

今日天気良すぎませんか‼︎

ずーっと外がポカポカしてるの☀️

だから2回も散歩に出ちゃった🚶‍♀️

ずーっとこんな天気でありますように😚

では、本日の作品といきましょうかっ

画像1

画像2

今回はろみおの作品⭐️

これもその時のフィーリングで絵の具を選んで描いたんだけど、

今久しぶりに見て感じたのは

海に落ちる星💫またはキラキラの雨に見える☂️

紫カラーの部分は海の底の暗い部分を表してたり、雲にも見えたりする幻想的な世界🥰

天気の子の映画のように、雨が晴れるまさにその瞬間のキラキラ🤩

あなたの目にはどんな風に映ったんだろう⁇

教えてくれると嬉しいです😊

さてさて‼︎
次はどんな絵を描こうかな☆

このキャンバスアートが
沢山の人にとって自分を表現できる場所に、きっかけに
なりますように。
そしてたくさんの人にシェアハピを。

愛と感謝と笑顔とともに。

ろみお



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?