見出し画像

49.3日後創造日記

6/13 (火) ゆるゆるだけど、色々済ませた日🥰

寝落ちするくらい身体も疲れてたのね〜

 

・学会の組織の方も、チラシと看板用のデザイン作ったり諸々できるとこ終わらせた!

・パスポート申請、残高証明書の発行申請も終わった!アカウントも作ったとこ⭕️

・意外や意外。返済する額が減らせそう...😳😳😳その申請も一旦出せた!!!

→いい結果を期待っ!めちゃくちゃ嬉しい🤣🤣🤣

🔻気分を先取りして創造♫

⭐️返済がゼロになったらろみーはどんな気持ちでどんなふうに過ごしてるかな??

 

・タイダイ靴下も販売経路を拡大できたら楽しそうやなぁ❤️

⭐️Tシャツデザインできて、最高なのが作れた時の気分を先取り♫


何かに没頭してる時、YouTubeやりたいの感情が全く浮かんでこないから今じゃないかもなと思ってるとこ〜

 

〜3日後〜

6/16 (金) 存在してるだけで可愛がられる女の子👧キャピキャピモードな日😄

 

・Tシャツデザインたくさんアイデア浮かんできた💡

・体も頭も休まった日🖐️

この時までには6月後半以降の仕事の話は色々まとまってる。

・夜の飲み会はガンガン楽しんだ❤️

 

🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで生きる

🌈毎日面白く嬉しく楽しく幸せに!

🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている

🌈お気楽能天気ファッショニスタ!

🌈創造以上の大金持ちになり続けている

🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?