見出し画像

給与計算の時期

久しぶりにnoteを再開しました。
継続することがどれだけ難しいかということですね笑

再開理由としてしては、「あの時こんなこと考えて運営してたなー」と振り返るためです。

なので気楽に細々と楽しみながらやっていこうと思います。

ということで、最近は給料計算の時期です。
うちの会社は10日(タクシー)と25日(貨物)が給料日なので最近は忙しい。

12月のタクシーの売上がかなりよかった!
だが、同時に苦情もかなり増えるので12月はしんどかった...w

タクシーの運転手で総額70万円を超える人も…
やることないなーって人はタクシー乗ってみては?w

それでは今日も1日お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?