見出し画像

自己紹介ブログ的な何か

皆さん初めまして。椿綾羅と申します。
ただの飲んべな堕落学生です。嘘です、ごめんなさい。
えっと、元は、占いツクール、カクヨム、小説家になろうなどを転々としながら活動していました。分け合って転々としていたんですけどね(笑)
あ、ちなみに、今はこことエブリスタにアカウントを構えています(まだ活動前ですが)。
基本的にプロフィールに書いてある通り、ショートショートをメインにして書いていました。長編を書く集中力が皆無なので←おい

話が広がる前に、ここでの私の活動、まあ、やりたいこととかを書いていきたいと思います。
基本は、メインとしてはエッセイと小説の裏話をメインに書いて行こうかなと考えています。その他にも、なろうに上げていた過去作をアップ、または、リメイクしたものをエブリスタと同時くらいにアップしていく予定です。
ジャンルとしては何に当てはまるのが多いのかは自分ではわかっていませんが、楽しんでいただけたら幸いです。
エッセイは食い物系ばかりです(今のところ)。
すいません、食べ物系が一番書きやすくて……。まあ、そのうち、それ以外のエッセイもかけるように頑張ります←おい
小説の裏話は、制作秘話などを上げられたらいいなーと思ってます。

というわけで、自己紹介はこのくらいにしようかな。あんまり長々書くことないし。
慣れないことが多く、気が回らなかったり、ご迷惑をおかけ留守こともあるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

それでは!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?