見出し画像

24 - tripleS 和訳

반짝거려 나를 비춘 Flashlight
煌めく私を照らし出すフラッシュライト

Wait for 24
"24"になるのを待ってた

매일 나은 내가 되려 Realize
昨日よりも良い私でいたいと思ってる

Lock down my fears
恐怖心は閉じ込めて

느껴 난 강해진걸
感じるの 強くなった私を

이 표정은 Classic, uh
この表情は最高傑作, uh

다시 모인 Stage
また集まったステージ

더 뜨거워져 Rising
もっと熱くなる rising

One, two step, we make the bumping
One, two step, 私たちはこの音楽に乗って

I said
そして言うの

올라 흐름에 Ride on
高く上がって 流れに乗る

All right, something uncommon
大丈夫, 普通じゃないかもしれないけど

우린 지금 Over the line
私たちは今 一線を越えて

Get it, prove it
掴んで 証明する

거침없이
迷わずに

Run this town, babe
この街を仕切るのは私達だから

겁먹지 않아
何も怖くない

달콤하게 Just stay
幸せなほど甘く ただここにいて

See that 우리만의 답
見えるでしょ これが私たちだけの答え

이끌림은 Keep 이 감미로운 Feel
惹かれるでしょ この甘美な感じ

Look at me now 미로 속 궤도 궤도
今 私を見て 迷路の中の軌道 軌道

우린 길을 만들어
この道を作ったのは私たち

Do you wanna be? Yeah
君もこんな風になりたい?Yeah

We are better treasures better dressers
私達は1番輝く宝物で 1番洗練されてる

새로운 Dimension better keep up
新しい次元 頑張ってついてきて

Watch me, uh 따라와 봐 la-la-la-la
私を見て ついてきてみてよ la-la-la-la

Know we got the juice
知ってるでしょ 私達は名声を手に入れたの

Oh, oh Watch me
Oh, oh 私を見て

시간이 됐어 랑데부
私達が出会う時間になった

시선은 하나로 모여 Way to move
視線は一点に集まって way to move

Yeah 바뀌는 니 Attitude
Yeah 変わっていく君の態度

넌 이미 들켰지 In my déjà vu
私のデジャヴの中でもう見つかってるのに

결국 Touch해 우리만의 Cherry
遂にタッチして 私たちだけのチェリーに

무한대로 우린 New generation
無限に 私達こそ新しい世代

Do it, do it 문을 열고
Do it, do it ドアを開けて

Catch it, feel it 없었던 보석
掴んで 感じて なかった宝石

빛나는 미완의 거친 반향
輝く未完の荒々しい反響

New 패러다임
新しいパラダイム

이끌림은 Keep 이 감미로운 Feel
惹かれるでしょ この甘美な感じ

Look at me now 미로 속 궤도 궤도
今 私を見て 迷路の中の軌道

우린 길을 만들어
この道を作ったのは私たち

Do you wanna be? Yeah
君もこんな風になりたい?Yeah

We are better treasures better dressers
私達は1番輝く宝物で 1番洗練されてる

새로운 Dimension better keep up
新しい次元 頑張ってついてきて

Watch me, uh 따라와 봐 la-la-la-la
私を見て ついてきてみてよ la-la-la-la

Come on, are you ready?
さあ 準備できた?

이루어질 Dream, 이 설레는 Thrill
叶っていく夢 このときめきはスリル

Look at me now 믿어 날 Better, better
今 私を見て 私を信じて もっともっと

우린 길을 만들어
この道を作ったのは私たち

Now you wanna be
今君がなりたいもの

We are better treasures better dressers
私達は1番輝く宝物で 1番洗練されてる

새로운 Dimension, better keep up
新しい次元 頑張ってついてきて

따라와 봐 la-la-la-la
ついてきてみてよ la-la-la-la

La-la-la

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?