見出し画像

Will I Ever See You Again? - Red Velvet 和訳

끝맺지 않은 인사말과
終わりのない別れの言葉と

텅 비워진 마지막 칸
がらんと空いた最後のマス

한여름 밤 꿈만 같아
ひと夏の夜の夢みたい

온 마음을 다한 시간
誠心誠意尽くした時間たち

감정 끝에 차오른 말
感情の先に湧き上がる言葉

넌 내 꿈이었고 기적이야
君は私の夢で奇跡だ

마지막 장면처럼
最後の場面みたいに

I don't want to stay
ここに留まっていたくない

긴 시간 속에
長い時間の中で

간직할 Yesterday
昨日を大切にしまっておくね

감은 그 두 눈을 떠
閉じたその目を開けて

끝없이 선명하게
果てしなく鮮明に

기억한다면
覚えているなら

Will I ever see you again?
私と君はまた出会えるよね?

Will I ever see you again?
私達はまた出会えるよね?

Will I ever see you again?
私達はまた会えるよね?

Will I ever see you again?
私と君はまた会えるかな?

영원한 건 없단 세상의 말
"永遠などない"という世の中の言葉

궤도를 돌아 다시 만나
軌道を回ってまた君に出会う

우리 얘긴 끝이 아냐
私たちの話はまだ終わりじゃない

그림자처럼
影のように

스친 시간들 속에
かすめるように通り過ぎた時間の中で

전하지 못한
伝えられなかった

말들이 가득해
言葉たちが溢れる

처음 그 순간처럼
初めて出会った時のように

바래지도 않은 채
色褪せたりしないまま

기다린다면
待っててくれるなら

Will I ever see you again?
私と君はまた出会えるよね?

Will I ever see you again?
私達はまた出会えるよね?

Will I ever see you again?
私達はまた会えるよね?

날 맴도는 작은 목소리
私の中でぐるぐる回る小さな声が

끝이 없는 Melody
終わりのないこのMelodyが

우릴 다시 불러내
私たちをまた呼んでいる

기나긴 밤 깊게 새겨진
長い夜の中 深く刻まれた

어느 날의 약속이
ある日の約束が

꿈이라면 깨지 않게
夢なら覚めないように

Will I ever see you again?
私と君はまた出会えるよね?

Will I ever see you again?
私と君はまた会えるよね?

Will I ever see you again?
(마주한 그 순간)
(向かい合ったその瞬間)

Will I ever see you again?
私達はまた出会えるよね?

Will I ever see you again?
(눈부시게 빛이 나)
(眩しく輝く私)

Will I ever see you again?
私達はまた会えるよね?

지금 우릴 기억해
今の私たちを覚えていて

끝나지 않을 너와 나
終わりのない君と私

Will I ever see you again?
君ともう一度会えるかな?

See you again
また会えたなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?