子育て:人生初の推しができる

 1歳1か月のムスメちゃん、食事時はまぁ御多分に漏れず落ち着かないのですが。YoutubeのコロムビアキッズTVに出演している、出口たかしお兄さんの動画を見せると、借りてきた猫のように静かになり、パクパクモグモグ口だけ動かしてくれるのでとても助かっています。

 他の同じくらいの月齢の子の親御さんからは「Eテレのいないいないばぁを見せとけば大人しい」とか、お気に入りの番組だったり動画があるのを聞いてはいたけれども、どうもムスメちゃんは1歳になるまでこれといったものがなかったのですが、ようやっと見つけました。

 ありがとう、たかしお兄さん。

 まぁムスメちゃん、0歳の頃からシュッと系のイケメン好きなところがあって、高2の甥っ子も似たようなタイプでジーッと見ていた事もありましたわそういえば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?