見出し画像

開業への激励、ありがとうございました…!

こんにちは!ふくこです!

開業にあたり、色々な方に励ましのお言葉をいただきました!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

開業したばかりで、まだまだよちよち歩きのワタシ!
皆さんの言葉にはちゃめちゃに励まされております!!!!!!

また、サポート(開業祝い)の方も、本当に嬉しい・・・・っ
設備に投資いたします!!!!!!!!!!!!!!


大感謝!@朝活岩本塾

塾長:岩本さん
毎朝5時〜6時のクラブハウス(岩本塾)で、お世話になっております!
経営に対する考え方など、いつも勉強になっております!
ひよっこのワタシですが、これからもよろしくお願いします塾長!


ゆったりライター:しもまゆさん
いつもゆるく優しく接してくれるしもまゆさん!
しもまゆさんの文章表現が柔らかくて大好きです!
これからもよろしくお願いします!


女校長:草野さん
経営コンサルタントの大先輩草野さん!!!
苦労は勝ってでもやりなさい❤️という言葉で気合をいれていただきました!!
今はスキルアップで底辺にいるワタシですが、土台をしっかり積み上げていきたいと思います!


親子で朝活参加の猛者:占い師アナミルさん
いつも乳飲み児を抱えて参加されてるアナミルさん!えらいです!
アナミルさんも、もうすぐ開業届を出すとのこと…!!!
おおっ全力応援です✨


トマトコンシェルジュ:YUMIさん
トマトをコンサルするお仕事ってめっちゃ楽しそう!
ワタシもトマト大好きです!福井名産「腰のルビー」ってご存知かしら🍅
応援ありがとうございます!🍅❣️


新規顧客開拓の専門家:中尾さん
中尾さんにも経営や営業のことを色々勉強させてもらってます!
定期的に開催しているオンライン勉強会「これからのビジネスを考える会」は、実は初めてのZOOM会議参加でしたw いつも刺激をもらってます🔥


営業マンxデザイナーハイブリッド:リン☆だあくさん
Illustratorを手足のように使いこなせるというリンさん!
noteも毎日更新して、1,000記事達成が見えてきたとか(スゲェ)
リンさんの紹介朝活サロンさんのおかげで、いろんな人と繋がれました!
ありがとうございました💖

皆さんのあったけぇご支援のおかげで、やる気に満ち溢れております🔥
ほぼ0からのスタートですが、これからがんばっていきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いいたします✨


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?