見出し画像

趣味に全振りしたラジオ収録、面白かったです!

おはようございます!
週の始まり月曜日、今週もラジオ配信して参ります。

週末は、ラジオアプリ「REC.」で、人気レッカーのKすけさんと、趣味の話を前振りでラジオ収録してました(笑
やっぱり自分の好きな趣味の話をするときは、年齢も性別も関係ないなと思いました。
壁を作らずに話せるってやっぱいいですよね!
素直に、めっちゃ楽しかった!

Kすけさん、ありがとうございました!❣️

※ラジオ後半雑音がひどいことになっています>< 申し訳ありません…
マイクどこかにぶつけてたっぽいorz


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?