見出し画像

見出し画像について

ありがとうございます。
路万です。

【創作】についての見出し画像

今現在(‘24.8.23)、「【創作】はざま」以外の創作記事、主に「詩のようなもの」には見出し画像をつけていません。

このまま「つけなくても?」と思っていたのですが、公開した記事が一目で判断出来るのも捨てがたいと思い、何パターンか作成してみましたがなかなか決まらず…。
そんな私の中での紆余曲折も終わりました。

本日ようやく決まりました!
思っていた以上に、時間をかけたけど…。

初めから、作品のイメージではなく同じ画像をつける。
これは決まっていたのですが、「Canva」で作成しては首をひねり、「これにする」と思っては、また作成してを繰り返し…ようやくです…。

自分の優柔不断の性格がしっかりと発揮されて…。

そんな性質を持っているので、気が変わらないうちに「鉄は熱いうちに打て」とばかりに、勢いで投稿するにしました。
早速、明日の投稿から下記の画像を「見出し画像」としてつけていきます。
もし、今後、気が変わって画像変更があったとしても、統一の画像になります。
その部分に変更はありません。

それでは、明日(’24.8.24)の投稿より今後は画像をつけていきます。
また公開済みの記事に関しても、同じ画像を順次つけていきます。
よろしくお願いします。


下記の画像が見出し画像になります。

#詩のようなもの_見出し画像


※ 追記

8月6日以前に公開したものは、こちらの画像(下記添付)にさせていただきます。
チャレンジ以前として私自身のためのものです。


※ 追記2('24.9.20)

すでに使用してるため、今さらですが「#詩のようなもの(詩小説)」は下記の画像になります。

#詩のようなもの (詩小説)_見出し画像




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?