ロシアでただKFC買って食べるだけの動画(喋るの上手くなりたい)【北のFラン大生】

皆さんこんにちは。北のFランク大学生のPOMA(ローマ)です!
今回はロシアでKFCを買って食べて見ました。ちなみに皆さんはKFCは好きですか?僕は大好きです!そしてKFCはお持ち帰りの方が旨いと思ってます。まあ、そんな事はどうでも良いでしょうね。とりあえず、皆さん良い年を迎えて下さい。 #Fラン大 #留学 #Fランク大生の日常 #モスクワ #旅行 #KFC #ロシア
よろしければフォローよろしくお願いします。
Twitter→@hamedaoshi

よろしければサポートお願いします!! これらの費用はより良い動画、渡航費、写真などを作る為に使います!!よろしくお願いします!!