見出し画像

先日、写真撮影をしてきた作品

こんにちは。
先日、Hちゃんとの卒業記念撮影とポートレート撮影を行なってきましたが、Hちゃんより「一部の写真なら公開しても大丈夫」との了承を得られたので、2枚だけですが公開します。


卒業記念のオリシャンラベルや、グッツ用の写真です。
着物の写真は、300枚ちょっと撮影を行ないました。その中で、一枚だけ公開。


着物撮影後に、ポートレート撮影をやらせてもらいました。秋で夜の屋外は寒かった為、撮影時間は30分ちょっとにて終了。

これから、冬に向けて各地でイルミネーションイベントがあるので、昨年に続きイルミネーションでのポートレート撮影をしたいと考えています。

これは、昨年12月のイルミネーションでのポートレート撮影の写真です。モデルは棗君(女性です)に頼んで、撮影させてもらいました。

それでは。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?