見出し画像

人生初の写真展へ行ってきました

先週末、「写真展 心の針が振れた瞬間」へ行ってきました。
タイトルにも記載しましたが、自分が写真を撮るようになってから初めて行った写真展になります。
今回は、4人の方々の作品が展示されていました。

今回、作品を展示されていた写真家の方々は、普段自分がXにてフォローさせてもらっている方々や、他の写真家はXやInstagramで過去に何度も作品を拝見したことがある有名な方々です。
作品内で、モデルをされていた方々の中には、自分の知り合いが数人居たりして、色んな意味で親近感を感じました。
自分は、写真展の初日のオープン開始から行ったので、ほとんど人もおらず、ゆっくりと拝見できました。
また、作品を展示された写真家の方々も在廊していたので、貴重なお時間の中、写真に纏わるお話を聞かせてもらい、大変良い刺激を受けて帰ってきました。

帰り際に、「今度は、今旦那さんもぜひ参加して欲しいですね」と言われたのが嬉しかったです。
いやはや…自分の作品はまだまだまだ精進しないといけない部分がいっぱいあるので、いつかできたらいいなーと思いながら、帰ってきました。
あと、お土産?に写真家の方の名前がプリントされたチロルチョコを頂きました。ありがとうございます。

dolceさんの名前入りチロルチョコ

余談ですが、当日はとても天気が良い日だったので、帰る前に街中にてストリートスナップをして、帰路しました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?