やべ、神ミスった笑

こんにちは。
自律反発の神です。

ウキウキしながら今日を迎えた神でしたが、9時をすぎて画面をみたら、、、

なぜじゃぁぁ!!!
え、まだ夢みてる?なんなの?笑

なぜなぜ分析した結果、初歩的なミスを犯してることに気づいた。

コカコーラの本決算は12月なんだった、、、

計算は来年の12月分のやつじゃん。2300円になるまであと10ヶ月…
このままホールドするしかないじゃん。
てか今買えば確実儲かるじゃん。バカじゃん。

まーこんな事もあるわな😭😭
気絶して待とう!
昨日買い増ししなくて良かった😁

あと余力が2000万あるしボチボチやるか🤑

あらゆる失敗を重ねつくした人が専門家と呼ばれるし、まだまだだな神、、、

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?