見出し画像

遭難

しゃあああ!!!難航していたESがやっと終わった!!説明会もインターンも行ってないから全然上手いこと書けなかったけど提出できただけまあ良い。

と安心していたら次の面接の日程が決まった。しかも対面。もう既に緊張している。頼むからちょっと休ませてくれ。就活が前に進むのは良いことだけど。

この終わりの見えない苦しみからはやく脱出したいよ。一刻も早く内定が欲しい。もうしんどい。

めちゃくちゃ久しぶりにベースの練習をした。最近はずっとギターばっかりやってたからなー。ヘッタクソになっていた。楽器ってちょっとサボるとすぐ下手になるから嫌だ。

ES終わった記念に久しぶりにお酒を買った。普段はあまり飲まないんだけど。しかもほろよいだし。結局ジュースが好きなだけなんだよな。

ほろよいってカシスオレンジが一番美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?