見出し画像

エモい夏。

今日は全然やる気出なかったから短めにしよう。

helltakerに隠しエンドがあることを知り、朝からpcを開いていた。全員可愛いわ。何なんだ。

もうすぐ締め切りのES、webのやつだから郵送とかしなくてよくて変な余裕がある。リモートワークになったから仕事始まるギリギリまで寝てる人みたいだな。

今日は気持ちいいくらい晴れてたな。冬に渇望する夏ってこのくらいの気候だと思う。日差しが綺麗で青と緑が映え、それでいて暑すぎないこの丁度いい時期こそがみんなが想像するエモーショナルな夏なんだな〜とか考えていた。

これ以上暑くなったらもうやり過ぎだ。そこの微調整頑張ってほしいと思う。地球くん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?