見出し画像

体に良い生活

できた。クソオタク日記が。

僕も絵が上手かったらハンバーガーちゃんみたいに日常を可愛く描けたのに。就活終わったらまじで絵の練習してみようかな。

神ゲーと噂のゼノブレイドを買った。パッケージが既にかっっこいいよね。5月は一銭も稼いでないけど大丈夫かな。まぁ大丈夫か。

このシリーズって初めてやるんだけど、結構序盤でいきなりあんなことになって震えている。このダメージは最後まで引きずりそうだな。やめてくれよ...

あと戦闘がめちゃくちゃ難しい。単純にゲーム音痴なだけかもしれないけど。敵が多いとすぐ死ぬんだ助けてくれ。レベリング大事なのかも。でもフィールドの作り込みが凄いし、クエストも豊富で結構やり込める予感がする。せっかく買ったんだし、値段以上楽しませてもらおう。

バーグハンバーグバーグが十周年らしい。すげ〜㊗️㊗️㊗️

ARuFaさんの記事はずっと読んでたし、最近は匿名ラジオとかオモコロチャンネルにドップリだしでお世話になりまくっている。俺が死ぬまで続けて欲しいな。


100均でカゴを買いました。机の上が散らかりまくってたので。やるぜ整理整頓。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?