【JK時代の話】電車内で白昼堂々女性を狙うオッサン

センター試験改め共通テストに向かう受験生を狙う💩以下のクソ外道がいるとのことで,JK時代に電車内で遭遇してしまった不審者の話です(某所で書いたのを加筆修正).気が向いたら図入れるかも.

私のときはまだセンター試験だったけど,幸いその時はなにも起きなかった.でも忘れもしない高校の定期試験で早帰りだった午前11時半ごろの電車内ですげえ手際よくその場にいた女子の手に次々触り,次々スカートをめくり,カメラ付きと思しき靴を無理やり女子の足元にくっつけてきたオッサンがいた.
ステップがある電車だったから,ステップを登るために手に荷物をもってる女性は,荷物を持っている手を電車内に向けてステップを登る人が多かった(古いタイプの電車だったのでドアが狭かった).その荷物を持った女性の手をオッサンは次から次へと触っていた.
一通り触り終えると,そばにいた女子高生のスカートを次から次へとバッバッとめくっていた.
私は無理やり靴を足元にくっつけられて,正気だったら足を踏みつけるくらいしてたかもしれんけど,初めてのことだったし頭の中「は?は?は??」ってなって,声を上げることも,車掌さんを呼ぶことも何もできんかった.車掌室の前のデッキにいたのに.
2駅しか乗らない上に,ちょうど真ん中の駅に着いた直後に起こったことで,車掌さんはホームで発車とかの安全確認してたし見えてなかった.たぶんオッサンはその時間を狙ってたんだと思う.電車発車してからは,電車ガラガラなのに長椅子で一人で座ってる女性の真ん前に立ってて明らかにヤバイ人だった.
電車発車してからでも車掌さんに言うべきだったと今は思うけど,私含め周りで被害に遭った女子高生5,6人(私と友達以外は他校だったと思う)はいたと思うけどみんな頭の中「???」ってなってて,少なくとも私が電車乗ってる間は誰も車掌さんに言うとかしてなかった.みんなオッサンの動きは凝視してたけど.

どういった流れだったか忘れたけど(担任に電車で変なオッサンいたって言って生徒指導から呼び出しだったような気もする),その日たまたま帰路を共にしててその時スカートめくられた友達と一緒に翌日生徒指導室で生徒指導の先生に何時何分のどこ行きの電車で何をされたとかどういう容姿の男だったかとか聞かれた.あとその友達も一緒だったし助けてやることはできなかったのかとか聞かれたけど,まあ無理よ.
やられた瞬間ほんとビックリして何もできなくなる.誰かがやられてるとかだったらまだ第三者目線だし通報とかできるかもしれないけど,やられた本人はたびたびやられてて耐性ついてるとかじゃないとまず対処できん.だから目撃した人には本当にすぐ通報してほしい.本人がすぐ通報は難しい.
石川のクソ田舎走ってる電車でも白昼堂々やってくるんだから,都会の電車では一体どれくらいの人が被害に遭ってるんだろうと思うとゾッとする. しかも共通テストという人生の一大事をあえて狙うとか外道以外の何物でもない.痴漢まじで滅べ!地獄に落ちろ!光り輝け(自主規制)!

ちなみにその後も,高校近くの本屋さんとか金沢駅で「ねえねえ,今から楽しいところ行かない?」とかオッサンに声かけられたけど,事件から学びを得た私は「は?楽しいところってどこですか?言えないところですか?興味ないんで帰りますね🔪」ってオッサンを言葉で撃退できるようになったよテヘペロ☆
せっかく高校帰りの本屋さんでご機嫌度MAXになってたところに,薄汚いオッサンがオロオロしながら「楽しいところ遊びに行かない?」とか声かけてきたらそりゃキレますよねー😊💢当時の私にとっちゃ高校帰りの本屋以上に楽しい場所なんてそうそうないんだわw
みんなも変質者には気を付けるんだよー!

考えてみたら,JK時代の私はもしかしたら不審者に狙われてたのかもしれん. 高校最寄り駅に置いてたチャリのハンドルになぜかネバネバベタベタした液体が付着してた.キモすぎたけど遅刻ギリ勢だったからそのままホールド…🤮
あとチャリのカゴに未使用のゴムが入れられてた.
これは…誰かいたよな?
JK時代は今以上に自分が興味あること以外全く興味なかったから警戒心皆無だったけど,実はヤバい人が周りをウロウロしてたのか…?危なすぎるぞ我…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?