見出し画像

Operation継続中

Rolfing®を生業と決め、5年という月日が過ぎた所で、これまでの経験を陳腐化することが、次なるステップへの入り口だと感じ、このNoteへと移行してきた。

自己紹介がてら「今の自分」を伝えたいが、「今、その瞬間」にフォーカスを当てている状態では、眼の前のコトに必死で、未だイベントの告知しかできていない。

無理にカッコつけてテキトーなこと書くよりも、このままの方が自分には合っていると思い、感じたままにやっていこう。というわけで、以前のHPこちらにリンク貼りました。ニコヒロやる為に、バッタバタと作成したモノ。5年前でも、筋は変わってないネ。

んで、やっぱり告知。

6/24 パオラ先生オンラインWS「Touch」早割適用期間は、今月中のお申し込みで終了します。昨年のインタビュー記事もコチラコチラに貼っていますので、よろしくどうぞ。

尚、6月に入っても定員に達するまで、募集は継続して行う予定です。秋の招聘、三度目の正直WSに向け、オペレーション継続中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?