見出し画像

カウントダウンブログ#8有言実行するために...

こんにちは🌞
ROLA's treasure 広報担当のHIROです🌈

shop▼


3/1が始まりましたね!
昨日はうるう年について投稿しました🌙



3月はどんな月にしようか
考えていたのですが、、


「学び」「挑戦」の月に
しようと思います✨


まず「学び」は、
SNSについて勉強すること。
「SNSエキスパート」という資格を
勉強して取得すること。
今月中に絶対!

新しく学ぶことがあるのはとても楽しい🙌
でも3日坊主になりがちなので
今月中には必ず取得します!

宣言して自分を追い込むスタイル。(笑)

もう一つ「学び」は、
今教習所に通っているのですが
心が折れかけてお休みしちゃっているので
それも早く再開すること。

学生時代の友人からは
「HIROが運転なんて絶対ダメ!」
と言われるくらいの性格で(笑)

教習所に通っていても自分は向いてないな〜
と思ってしまうのですが、
生活する上で車は結構必要だと実感しているので
今月から絶対また通い始めます。
がんばる。

そして「挑戦」。
これは、編み物を最近始めまして、、
これがなかなか難しい。

ずーーーっと気にはなっていたので
やっと手をつけられて嬉しい反面、
うまくいかないとイライラ。(笑)
「継続は力なり」の言葉を信じて
毎日根気強く挑戦して
早く上達したいと思います。

洋服とか編めるようになったらいいなあ〜
ROLAでも販売できるくらいになりたいっ。



そしてなんといっても
今月はROLA's babyのオープン月!

皆様に気持ちよくご利用いただけるように
オープン準備も頑張って参ります😤

3/10 オープンまで
あと9日!!


ROLA's baby インスタグラム▼