見出し画像

100日続けてみよう毎日日記🌛(day51)幸せな日々。自分を信じること。与えられた道で花を咲かせること。


早くも!!こちらの100日日記、残り半分を切りましたーー!!!!!

この日記を始めた当初は、もう何かしてないと不安で居ても立ってもいられなかったんでしょうね(笑)
元々noteは書いてましたが、頻繁に更新し始めたのは本当この転職があってからです。
今はあの時と全く違う気持ちでおります。

当初は本当に不安でした。だってなにが起きるかこれからどうなるか分からないんだもの!どんなに大丈夫なるようになると言い聞かせてもやっぱり不安でした。そんな世界に足を突っ込んだのは自分。でも辛い。アホのよう(笑)

自分を信じてやります✨みたいな(キラキラはしてなかったかも笑)気持ちだったけど、うまいこといかないなぁって。なんか「お!」と思う出来事があっても、その後につまずいたり、あれなんか違うな?ってことが出てきてその連続でした。

でもね、会社を辞めたことには後悔はなかったです。これ本心です!!
今だから思うじゃなくてずっと思ってました。友達にも辞めて後悔はないってことは話してました。本当にないです。辞めてよかったと思います。けど辛い。だって未来が分からない!!

今回のことは心を鍛える場を与えられて、私はしっかり遂行したのではないかと(笑)そう思います(笑)本当に毎日毎日毎日毎日自分と向き合った…!過去日記に綴った通り、葛藤や喜び、戸惑い、悲しみ、不安、1日の間に色々な感情が芽生えた目まぐるしい日々でした。

近いうちに転職活動の記録をまとめて投稿します!🔥🔥🔥
私が振り返りたいし、この出来事で感じたこと、得られたことを鮮明に思い出せるようにしたいのです!

沢山の方に支えられました。感謝です。
前職の先輩や同僚、前々職の先輩、友達、元同期、ネイルのお姉さん、マツエクのお姉さん(笑)

そして何よりお母さん!!!

本当に恵まれております。
心の葛藤や体調の不調はありましたが、金銭面での不自由はなかったです。
私はいつも恵まれてます。

そんな自分に乾杯!そして新たな目標に向けてGOです。

今日は図書館で勉強してきました!
明日は少し息抜きdayです✨

転職活動も残り後少しです!やった〜〜!
私本当におつかれさま!これからもよろしくぅ!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?