見出し画像

貴州・凱里2

酒店の部屋にはコンドームのカラが落ちていた。シーツにも茶色いシミがついていたので、出しなに廊下にいたおっちゃんに「きたねーぞ」と言ったら、えらく喋るおっちゃんで、「これはナ、申し訳ないんだが、でも新しいやつだ!ほらアイロンのしわがきっちりついてるだろ?洗ったばかりのやつじゃなきゃこうはいかねえ、毎日クリーニングさせてるんだ、シミはこれはとれなかった、仕方ない、な、でも清潔だヨ、じゃーな」とまくしたててニコッと笑う。もう文句言われへんやんそんな顔されたら。

近くの汽车站(長距離バスターミナル)でも見に行くか、と出かける。道にはたくさん露天が出ていて、だいたいが野菜、時々にわとり。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?