よわないレモン堂、でる

昨日ツイッターに流れてきた

よわない檸檬堂。

ノンアルコールの檸檬堂だ。


さてどうだろうな~とは思うんだけど

檸檬堂が結構うまいんだ。

美味い檸檬サワーなんだよなぁ。

サワー系を飲むなら氷結か檸檬堂かってくらいの感じで

甘いもの飲みたいな~ってなるとほろよいを買うんだけども。


で、酒飲みがわざわざノンアル買うか???

って思う人もいるかもしれないが。

私も思っていた一人だが。


流石に毎日飲んでたらヤバいなって思う私が買います。

たまに。買います。ノンアルビール。

アサヒのドライゼロなんかいい感じでビールっぽいです。


あと麒麟の零ICHIね。

檸檬堂の話からだい逸れたけど、

2月21日?によわない檸檬堂が出るらしいので

出たら試してみようと思います。

最近時間の流れが速いし、

直ぐなんだろうな21日なんて・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?