見出し画像

帰宅ランの悩み

荷物が重い!!!特に弁当箱!バックパンパン!!!

そうなんです。お弁当箱が重い。

まず前提として帰宅ラン始めたものの、これまでの生活スタイルは変えたくない。

○帰りで走っているし、自分へのご褒美でランチは外食!

と言う発想はなんだが負けた気がする。

○んじゃ軽いコンパクトになる弁当箱にすれば?

それも負けた気がする。

今使っている弁当箱はタイガーのお米が保温できるやつ。

この保温ジャー入れておかずも入れて、水筒も用意すると結構な容量になる。

しっかり保温できているかというと、冷たくはない程度
ちなみにおかずは全て冷凍食品でコンプリートする徹底ぶり

この弁当箱グッズが重い!!かさばる!

最近はランするウーバーイーツ(弁当箱中身は空気)気分で帰宅ランしている。
なぜか少し身軽になった。

冷たいご飯食べたくない、外にランチ行きたいくないランナーです。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?