見出し画像

「いい年齢(とし)をして」と言われそうだけど

Google map を眺めて、ストリートビューを見て
ツーリングする自分の姿を妄想する変なオジサンです(笑)

いい年齢をしてと言われそうだけど、バイク乗りの性ってやつですわ
良く言えばこれが活力の源
悪く言えば・・・悪く言いません(笑)

今日と明日、お仕事を片付けて
伸び伸びと土日を過ごします

今週末は土曜日に社会人野球の審判
多分2試合かな、人手が足りなきゃ3試合かも
日曜日は日帰りで、どこか近所へブラリとでかけますわ
もちろんオートバイでね
翌日は仕事だしあまり無理はできないから
あんまり遠くへは行かないで
頑張っても片道200キロくらいまでならOKかな
チョイ乗りですませましょう

他の62才の人って、休日はどんな風に過ごすんだろ?
やっぱりスポーツしたり旅行したり
皆さんそれぞれに楽しみがあるんだろうと思うけど
「いい年齢をしてぇ」なんて言われてるのかな?
僕は言われてないけど
なんだか言われそうな気がしてしょうがない
バイクってあんまり社会性ないし
どちらかというと、「ちょい悪」な存在だからね
それに事故の危険も大きいから

さて、今日と明日
土日に向けて気合入れよう

皆さんもどうぞ、良い一日を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?