見出し画像

コーチの質問

少年団のコーチ♂が、細い体の団員♂に、「もっと太ってもいいな-」と。
確かにガリガリの体つきのその子。
コーチの言っていることはわかる。私もそう思う。
でもね...


俺も、食っても食っても太れないんだよな〜。どうやったら太れるんだろうな?
ろくさん、太り方を教えてやって。


コラコラ、どうして私に聞く?
確かに私のお腹はポッチャリでかわいいことになってるよ。
でもね、そこまでストレートに言われちゃ、さすがの私も悲しくなるよ 笑


毎日ピザとコーラだな!


そう言い放って、立ち去った。


ここで、


ダイエットの神様が降りてきた〜


ってなことににはならず、現在進行形でプックリと膨らんどりますわ 笑


痩せよ.....いや、無理だな 笑



あ、旅行の記事の後編、忘れてたわ(^o^;

ま、そのうちね 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?