見出し画像

ふろぐそ

我が家のお風呂は『追い炊き禁止』の暗黙ルールがある。ゆる〜いルールだが 笑
もったいない!それだけの理由。

だから、できるだけ一緒に入ることが習慣となっている。
3号ちゃんの体が大きくなるにつれ3人同時に入れなくなったが、それでも間髪入れずに続けて入る。

2人が先に入り、誰かが洗っているときに誰かが湯船でまったり...
1人が上がる直前にもう1人突入!
みたいな感じ。


そんな入浴中に思い出して話題になった過去のできごと。


過去の記事


1号の初体験((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

2014年04月13日(日)


今日の沐浴は1号が担当しました。
かなり危なっかしい手つきでしたが一生懸命 妹の面倒を見ている姿が微笑ましかったლ( ❛ ◡ ❛*)ლ
3号は気持ち良さそうな顔で黙って・・・・・・

ぶじゅっ!!!

もひとつおまけに
ぐじゅ~!!!


画像の赤丸をご覧ください。
私、3人目にして初めてみました。
風呂グソです(^_^;)
しかも2連発ですよ。
これには参りましたね。
1号も笑うことしかできませんでした。
みんな貴重な体験をしました。
1号は特にね。


この話をしたら、

「え〜!きったな〜い!今はオナラしかしないよ」

と、本人が大笑いしていた。

普通に体験しそうで、なかなか体験しないことだよね。皆さんは結構経験してる?


それにしても、この頃は絵文字に凝ってたのかな?この絵文字を使ってるのが40台のおっさんだと思うと.......キモい 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?