見出し画像

あけましておめでとうございます

もうすっかりお仕事も始まってお正月気分から切り替えた方々が多いと思いますが、

あけまして   
おめでとう
   ございます


遅くなりましたが、今年1発目の投稿。

私、12月30日から1月3日までしっかりお休みをいただいておりました。
飲み過ぎた夜と二日酔いの昼を繰り返すという完全に不摂生の毎日を過ごしておりました(笑)

そして、4日と5日を必死に働き、6日から1週間もの長期休暇をいただき、その休暇中に1泊2日の家族旅行を計画しております!(まぁ要するに有給消化と特別休暇消化です)


ついにnote4年目に突入してしまいました!
ここまで続くとは思っていなかったけど、無理なく楽しく続けてこられたことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
週1投稿も、特に自分に課してきたわけではないのに なんとなく続けてこられました。疲れてきたら2週に1回の投稿、月に1回の投稿に切り替えることになんの抵抗もありませんが、続けられるだけ続けていこうと思っています。

今年の目標は、かなり個人的でちっさいものではありますが、


キャンプをもっと上達する!
そして、焚火を楽しむ!


まったくもって些細な目標ではあるけれど、楽しんでいつの間にか達成できてたわ!っていうのが私の理想。
今年で52歳のおっさんには、ゆるーい目標がちょうどいい(笑)


ここで繋がってくださっている皆様、そしてこれから出会うかもしれない皆様、今年もよろしくお願いいたします。

これからも ゆるゆるの私ですが、人生を楽しんでいこうと思っています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?