見出し画像

4月10日 映画ドラえもんを見た


日記2024年4月10日


(この写真は、道端で配られた冊子の表紙。生涯を知るのは怖くて、まだ中身は見られていない。)







高校の時の友達に久しぶりに会った!


もう卒業してから2年も経つのに、顔を見た瞬間からキラキラした過去の日常を昨日のことみたいに思い出して、とても良かった






思い出 

保管しておきたい気持ちも、捨ててしまいたい気持ちもあって、複雑。

いつかすべての記憶を温かく抱きしめられるような大人になってしまうのかなぁ



できるだけ、楽しかった記憶をたくさん残したいな。
たくさん泣いた昔の自分に恥をかかせないように。






今日の出費

ランチ 1000円
映画 1300円

映画安い日だった!ラッキー✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?