見出し画像

\#827/ガムトーク010【船の話】♪角刈書店さんに感謝します。

【第827回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年9月3日土曜日】

以下作中

トークといえば【ガムトーク】
さてさての第十回めに
引き当てましたのは・・

 船の話 


海の上でアウトドアを楽しむ 

最高ですね

船で車でドライブするにあたるのはなんだと思いますか

そうです クルーズです

クルーズしてみたいですね

乗用車ならぬ乗用船

 道は、365度で進めますから
 世界まで繋がっているのは時間かかるが素晴らしいことです

 もちろんパスポート(入国手続き)はいりますが

クルーズは、長旅のドライブ・マイカー(ボート)ですね運転は彼女にしていただく(フェリーでなく)フェリーをマイカーにしていく

動くホテルやで


海の上でアウトドアを楽しむ 


お金が要るのね あははは

 シェアだぬ


良い話ですね








つづく
若尾光一朗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?