見出し画像

\#822/ガムトーク005【風邪の話】 ♪角刈書店さんに感謝します

【第822回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年8月29日月曜日】

以下作中

トークといえば【ガムトーク】
さてさての第五回めに
引き当てましたのは・・

引いたのは
風邪の話

そうですね

「風邪は天敵」


私は、あ風邪引くなっと感じた時に、風邪薬を少し服用します、してきました。

最近(10年)は、寝込んだことはありません(たぶん)、医者にかかっていません。

近年風邪でも、漢方中心に早めに服用することを日常にしてきました

天然水を飲んでいます

ビタミンCを飲んでいます

大好きなナッツ(ミックス)を食べます


 
 いつも、、、

「風邪は天敵」

       と思ってます。。。





つづく
若尾光一朗



YouTubeMusic ありがとう
来年2023夏は、BiSHを沢山沢山沢山聴くだろう 〔だから今は1日数曲数回しか聞かない・・・嘘〕

BiSH 「TOMORROW」トモロー 〔私にはかぜくすりてきこうぎありんす〕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?