見出し画像

\#974/ ドトール珈琲飲んで ガムトークでnote【犬の話】145 →角刈書店さんに感謝☆四週前は元旦だった

【第974回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年1月28日土曜日】


以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百四十五回目に

引き当てましたの

。は・・

犬の話


「いぬ(dog)」


ペットの犬ではなく迷い犬の話

私が中学一年の時
石田たいぞう君が教室から抱き上げて退室させたあの犬がどうなったか(そもそも何故に教室に犬が休憩時間に自由に入ってきたのか)私は何の感心も持たなかったが、平然と教壇にいる犬を胸の高さにに抱き上げて教室から出ていった「石田たいぞう」君が懐かしい


小田町時代の隣家(いたさん)の犬のは、全て「ロッキーだった(新しい犬にかわってもロッキー、サブ名は他者は知らなくても良いものさ、あったかどうかも聴きもせずいまにいたるの助)」



イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか

イオン土岐の温泉?はどうですか





つづく
若尾光一朗


 【写真(PHO)】
錦通街路樹 地下鉄 栄駅 3番出口東地点

建設中を後ろに街路樹は、
クレーンにも負けず
てんへ天にのびる
1月22日撮影




【頭写真】 知人の撮影 
名古屋栄 ドトールコーヒー喫茶

ドトールコーヒー なう



ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ


誕生日から四週間
おめでとうの人
おめでとう「ラインスタンプ」「お揃いのやつ」贈るよん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?