見出し画像

\#842/ガムトーク025【トイレの話】♪角刈書店さんに感謝☆。

【第842回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年9月17日土曜日】

以下作中

ガムトークさんにお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

トークといえば【ガムトーク】
さてさての今回もう第二十五回目になりますか、、
引き当てましたのは・・


トイレの話


トイレの話 ですか⤵️

お話しますね⤴️


私 最近 近くなる日がありました
 

サ店で知人と話ている中、二回もトイレに失礼しました
 

といっても約四時間の間ですからセーフでしょうか 2時間か、、みじかいな。


つづく
若尾光一朗〖囃子者〗


 
 


木梨の会 リスニング
はとバス(有料ノータイカップ)に乗って
氣志團万博へステージへ
バス中で物食うな
3年ぶり万博
その三年前の万博で鍵無くなった(鍵無くなった記念日)話バス止めた死にませんチャゲアス
所さん鍵無くす話(⤵️) GyaO!で
ステージ曲発表⤴️人情岬(とんねるず)、夢の先へ Ai、ガジャイモ1993大久保嘉人 初買、麻布十番物語、お前と百まで・・1995、 GG STAND UP!!、秋ですね、寝た子も起きる子守唄、サンシャインラブ、チェックのシャツ















文藝春秋芥川賞特別号1200円
高いプライスと感想です⤵️Amazon(中古)となりますね

 

【山下達郎】【さよなら夏の日】【Summer Vacation】べたべたの歌詞がセイコー 今(ナウ)初めて聴いている ♪サマーバケーション♪ ヤフーミュージック ありがとう

2022年夏が終わる

 

本当に終わる 次20022年まであと18000日 〖捨て囃子〗
 

ほんとおしっこちかくなりそう 〖捨て囃子〗


ときはとおりのコメダ珈琲は、元気だろうか

武内ワイさん元気だろうか








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?