見出し画像

\#1001/ 〖番外〗ガムトークでnote【DAZNのプレビューショー話】→角刈書店さんに感謝☆

【第1001回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年2月24日 金曜日】

以下作中 


此処のところ☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク(タノシイ話題 提供シマス)☆・角刈書店】

さてさての〖番外ガムトーク〗第回目に

考えましたの

. 。· は・·・· ◯ 

DAZNのプレビューショーの話

今週のDAZNのサッカーJ1プレビューショー(自虐のDAZN)は、面白かったです


何故なら非常に番組の認知度が低いことをあらわにしていたことしかも「自虐的」であったことが面白くつくられていました→ プロ野球のテレビ番組に近づいたことに感動しました→エンターテイメントの司会(M1優勝者)、コメンテーター(元サッカー日本代表選手)が番組の今のありようをみせます、視聴者の皆さんどうですかーー、でして♪オモロー

もともとtotoの番組と思います思っていましたから、。
今さら感でしたが、サッカーYouTuber、サッカーYouTubeチャンネル乱立(戦国時代)ですから この中で「異質」というか「素晴らしい」と考えます (参考にしていますがたいしたさんこうにならないかものはし→個人の感想です)




つづく
若尾光一朗

 


〖点取り占い2.0〗

noteの下書きのタイトルの頭に✕をつけている (6点)


街路樹ガオー

中日ビルと街路樹ガォ、
枝あるから吠えナい




満員で本日は無し
栄のビノビル
この朝
知立市コメダ珈琲知人(pho)の日常

21時 名古屋 錦通
サンシャイン栄 1F
TULLY'S COFFEE


ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ



おまけ

 〖 BiS - どうやらゾンビのおでましだ  〗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?