ろくばの禁欲日誌 12日目

ろくばです。ほんとにすいません。
昨日眠すぎて9時くらいに寝てしまい爆睡してしましました。

結果は全然セーフでした。

昨日久々に雀荘に行ったんですけどそれでめちゃくちゃ疲れてしまってて。

麻雀に疲れたというよりかは久々に知らない人と打って気疲れしてしまいました。結果はちょい負けくらいで済みました。
仕事でも体力的な疲れより精神的な疲れの方が残る気がします。

言い訳ばっかしてますけどちょっとたるんでたのも事実だと思います。
気持ち切り替えて頑張ります。

とりあえず今月いっぱいはこの記事走り切ろうと思っているのでよろしくお願い致します。

今日はここまで!今日の夜には今日の分の記事仕上げま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?