ろくばの禁欲日誌24日目(終)

ろくばです。
やっちゃいました…
5シコくらいでイッちゃいました(ザコ)

敗因は普通にDLsite見てたことですね
本当オナ禁最中になにしてるんですかね…
オナニーした後普通に後悔しましたね。
でも気持ちよかったからOKです!…とはならなかったです。

オナ禁やってみて分かりました。
これをやる上での最大の敵はポルノサイトなのだと。
わかってはいたんですけど本能って奴は恐ろしいものなんです。

普通に失敗してしまいましたね。
この後どうするかまだ考えていません。

とりあえずオナ禁の日誌はここで終わろうと思います。
読んでくださりありがとうございました。
お疲れさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?