ろくばの禁欲日誌 11日目

ろくばです。オナ禁も11日目。
この記事を書くたびに一歩一歩進んでいっている気がします。
鬼門の土曜日なんですけど結果は…





余裕のセーフでした。



今日1日家にいたんですけど全くその気になりませんでした。
というかここまでくると我慢という気持ちより「今シコッたらもったいなくね?」という気持ちの方が強くなっています。

私の今までの休日って絶対1日1回以上はオナニーしてた感じなので全くやっていない今の状況が結構すごいことやってるんだなと思います。

ただやっぱり時間も余ってきてどうしても暇なんですよね。
なのでネットで3人麻雀を打ったんですよね。なんかオナ禁続けてるし勝てるやろとかいう根拠のない自信がありました。結果は…

2着 29600点
2着 24300点
2着 16200点
 

最初の持ち点が35000点なので(下に)安定感のある成績ですね(⌒∇⌒)
今日から私のことは劣化宮永咲と呼んでください。
3回ともラスを避けたようとした2着だったので耐えの麻雀でした。


オナ禁中に麻雀したら生死(精子)をかける戦いになっちゃった!ってね!!!


今日はここまで!明日も頑張ります!

…よく考えたら最後のギャグ意味わかんねえわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?