ろくばの禁欲日誌 8日目

ろくばです。前回の記事は情報がふわふわ過ぎましたね。
「結局何が言いたいねん」という声が聞こえてきそうでした。
あのレベルだったらせめて真面目に偏るかネタに偏るかはしなきゃいけなかったなあと思っています。
前置きが長すぎました。ここから本編です。

今日は結構性欲が抑えられたなあという感じですね。
というのも昨日は何も考えずがっつり寝てたのでそのおかげかなあと思います。

1週間過ぎた上で分かったんですけどイライラのコントロールは結構大事ですね。
自分の場合イライラが引き金になってついシコってしまうというのが結構習慣的にあったと思い返してみて気づきました。

大体の人はいらいらした時って「やけ食い」や「やけ酒」とかで解消するもんなんですけどね。自分は暴飲暴食して嫌な思い出になって残っている場合が多いので意識的にしないようにしています。

まあそれでイライラしないためにやっていることなんですけど…
いや、正しくはやっていないことなんですけど…

それが「麻雀」ですね!


「自己紹介で趣味って書いてあったやん」と思ったそこの人!
勝てねえんです…ただでさえイライラしてるのに思い通りにいかずに理不尽に負けを引くのが続くと結構頭がおかしくなってきます。

ちょうど負け続けてる最中でオナ禁を始めたのでタイミングが良かったのかもしれません。おかげで精神的に安定した日々を送れています。

え?お前が麻雀弱いのが原因だろって?

それは言っちゃいけねえだろうがよお!?

ただでさえオナ禁中でイッちゃいけねえんだよお!!!

とイッたところで終わりたいと思います。

麻雀は世の中の成功と理不尽を体験できる神ゲーです!
みんなもやってみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?