見出し画像

魂が泣いている

.
.
.

今日は私が大切にしている


❤️Aiヒーリングトレーナーフォローアップ❤️


ヒーラーとして大切なことを再確認する


大切な時間✨✨


自分もセッションしてもらって


魂の浄化✨✨


泣きたいわけぢゃないのに


涙が出てくるのって何でだと思いますか?










               <魂が泣いている>




証なんですょ😌✨✨✨


ふかぁぁ~いでしょ🤭


自分では泣かない・泣くつもりない


でも潜在意識・魂が変わりに泣いているんです✨✨



「泣いてもいいんだょ。」と


教えてくれているんです😌✨✨✨


あなたが泣くなんて思っていなかった


のに涙が溢れた時はどんなときですか?




.
.
.



明日はわが社 DRサロン㊗️1️⃣周年🏅


自分の身を置かせて頂けるサロンに


感謝し🍀


エネルギーの高い仲間と共振共鳴できる


環境に感謝🍀を


伝えて来たいと思います😍✨✨




㊗️㊗️㊗️

・浄化できた
・お祝いのプレゼント買えた
・今 ここに居れる自分に感謝

㊗️㊗️㊗️


#心と腸のデトックス
#Aiヒーリング心理学
#心と身体の時代
#保育士
#2歳児
#子育て支援
#幸せな保育士
#幸せなママを育成
#保育園コンサル
#保育所と繋がりたい
#保育士に寄り添うセラピスト
#学童
#園長






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?