見出し画像

闇を受けいれて 光で生きる

前の記事で話したのは

実際に体験として起こったから。

みんなの前で立場のある方が「謝りたいことがあります」と話始めたのは、

自分の闇を見ないようにして 感情を吐き出さず 蓋をしていたら
周囲の人へ言動・態度・行動が悪くなり 様々な方面から
うまく行かなくなった
「私の感情で嫌な気持ちにさせてごめんなさい」

会社設立から携わって,会社とメンバーを想う気持ちはピカイチ✨

その方は周囲の人の支え,自分できちんと闇を受け入れて
帰ってきました✨大浄化✨✨


浄化は連鎖する 愛も感謝も・・・

当事者ではないし,泣きたいわけではないのに,涙が止まらなかった
この感情にピタっとハマる言葉は見つからないけど
その方の勇気、その方のお陰で自分への気付きになったことは間違いなくて

魂が震えたんだとものすごく感じた💫

人に気づかせてもらえる そんな環境に居れることに
改めて感謝を感じたのです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?