見出し画像

完璧・完全でなくていい

今日はクライアントさんのお話~

クライアントさんの中に意識(エネルギー)の高い人がいる😊

人と人を繋ぐ環境づくり・人と人を会わせる環境づくりがすごく上手い人!

利他の精神が強くて人想い😊


余談ですが(笑)
私はね、人と人を繋ぐというよりは
沢山の繋がりを持つ人と自分が繋がるのが上手なんだよ(笑)
ちなみに ホロスコードは〔結束の力〕✨
あと,自分と繋がるのも上手になった😊💕

人にはそれぞれ才能があると思う

ココまでは得意だけど、ココからは苦手・・・とか(笑)

そこで大切なのって人に頼れるかだったり
人に信頼を置けるかってすごく大切になってくると思う。

人想いがゆえに頼れない
人想いがゆえに自分が・・・って思っちゃう

クライアントさんの傍にいて思う

もっと頼りきってみたら変わるんぢゃないかなぁって
頼る・任せるって決める!

決めたらそれに見合う現象がおきてくる😯

決めるから次の路が見えてくる✨

決めるって大事😊

もちろん私も教えてもらったこと❣

そして こうやってアウトプットするってことは自分自身にも伝えているってこと😂❤️


🌈Aiヒーリング
🌈ホロスコード

は本当の自分を教えてくれる

本当の自分を思い出させてくれる💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?