見出し画像

潜在意識の達人

.
.
.
.


潜在意識を理解し

潜在意識としっかり繋がり

本当の気持ちに

気付き・受け入れ・許し

感謝と配慮をもって

ありのままに生き

本来の使命・才能を開花させる


Aiヒーリング心理学




沢山の心のプロがいる。

中でも潜在意識の達人

私も大尊敬している
「ぴーこさん」こと ぴーちゃん❤️

ぴーこさんから

🎁お誕生日カードセッションを

受けられる機会を頂きました😆❣️

パチパチ👏



因縁を絶ちきる為
カルマを今生でおさめるために生きている。


私がひいたカード
私へのメッセージ。

【自由】が幸せであることを私が証明する。

やっぱりここでも【自由】のカードをひく✨

平和と自由を体験するために今生にいる。 

先祖代々伝わる問題,ここを路子でクリアする。

この課題,ぴーこさんに噛み砕いてもらうと

「大奥…」
「黒人・自由」
「こうでなければならない…」
「女だから…」

私自身に押し付けられてはいなくても,

過去生から持ってきている課題だから

無意識で「そうでなければならない」と思っている。

振り返ると

「そうあることが周りも自分も幸せなはず」と無意識に思っていた。

だからそれに反発するように個性的な人生を歩んできた(笑)

ほんとに過去とリンクする🔃


クリアするのに必要なのは
<反発・反抗 >ではなく 
<許す・受け入れる>こと。


自由で良い
「そうでなければいけない」
でなくても幸せ🍀


「そうでなけれならない」を

通そうとするから逆らう力が働いて

それに背く現実が起こる。

「そうであるべき,なければならない」
もいい😊

でも私は【自由】が幸せ😊

だから【自由】に生きていい。

自由を選択できる生き方をするためにここにいる。

いつか泣きながら絞りでてきたコトバは

「自由に生きたい… 」だった。


言ってはいけないような気がしていた。

誰かが傷つくんぢゃないかって。

大切な人が喜んでくれる生き方を

する方がいいんぢゃないかって。


それが自分にとっても幸せなことなんぢゃないかって。

泣ける(笑)

泣いたけど(笑)


その時「よぉ言うた😊」って抱き締めてもらった事は忘れない😭‼️

本当の気持ちって思いもよらないコトバが出てきたりする。


きっと顕在意識で我慢していたコトバを潜在意識が引っ張り出した感覚。


Aiヒーリングを受け取ってすごい抜けた(癒し・浄化)


ただ過去生から来てるカルマ・課題は
ステージが上がっても

「これならどうや‼️それぃっ👆」と
お試しを届けにくる(笑)

それをひとつひとつクリアしていく。魂を成長させるため✨



ぴーこたんのカードセッションで
改めて自分の【使命】を見た✨

しかも今,切り替わりのタイミング‼️


ぴーこたんがセッションする人って切り替わりのタイミングの人が多いんだって‼️

セッションの時,二人で何度も鳥肌を体感(笑)


はぁ~昨日は本当に嬉しさと感慨深い
1日をプレゼント🎁して頂きました🤭❤️❤️❤️

本当にしあわせ😌❣️



❤️自由が私のキーワード❤️

メンタルケア サロン
【Liberal(リベラル)】 訳は自由✨✨✨


.
.
.
#心と腸のデトックス
#メンタル
#メンタルケア
#サロン
#Liberal
#自由
#顕在意識
#潜在意識
#そうでなければならない
#自分の人生を生きる
#いつでも選択できる
#証明する
#ヒーリング
#カードセッション
#本当のことば
#本当のきもち
#自由にいきる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?