見出し画像

強み カウンセリング

.
.
.

/
自分の  強み   知っていますか?
\


今日は大好きな💛まりたん💛こと


まりこ先生に


あなたの【強み カウンセリング】を


して頂きました🥳㊗️㊗️㊗️


これめーーーっちゃ面白いの‼️



34個の強みが結果として表れるんだけど


上位5位の強みが人間関係だったり


自分の表現力だったり行動力として


強く前に出る。




💡自分にどんな強みが備わっているのか


💡自分の強みを活かせているのか


💡どんな人と繋がるとより良くなるのか



自分を深ーーーく知れる‼️


視覚によって入ってきやすい‼️





路子の場合☝️


強みのひとつに

⤴️優秀な物を最高レベルにさせる力がある

⤴️人の長所や才能を見抜ける力に長けている

というのがあると同時に


⤵️プライドが高い

⤵️好き嫌いがハッキリしている


というのも一緒に兼ね備えている。


これは他の強み


⤴️人の気持ちが分かる

⤴️平和主義

⤴️慎重

⤴️責任感が強い


これらの強みと上手くバランスが取れて


いるからマイナス面が前に出にくい。


こんな風に捉えさせてくれる☝️


自分の行動だったり性格・気質・本質が


めちゃリンクする‼️


そして…


まりこ先生のカウンセリングが


とにかく✨✨分かりやすい✨✨ 


上の路子の場合…みたいに


一見ネガティブに思えるものでも


バランスが取れている


この強みを活かすといいよ➰💮


と持ち上げてくれるの❤️


まりこ先生はとっても誉め上手で


噛み砕いて説明してくれる❤️❤️


だから今日のカウンセリングで


自分を客観視できて


自分をめちゃ誉めたくなったょ㊗️㊗️㊗️




自分を知るツールって色々あるけど


ほんとにオススメ🥳☝️


気になる方はDMしてね😉✨



まりこ先生❤️


いつもありがとうございます😍🍀




㊗️㊗️㊗️

・自分の強みを知れて自分を改めて好きになった(笑)
・事業の先がまた見えた
・わくわくしている

㊗️㊗️㊗️


.
.
.

#心と腸のデトックス
#d .realize
#強み
#カウンセリング
#自分の強み
#心のセラピスト
#保育士の質を底上げ
#幸せな保育士育成
#幸せなママを育成
#2歳児
#担任
#複数担任
#人間関係
#思考
#人は変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?