見出し画像

受けとる

.
.
.
今日も沢山の人に㊗️お祝いしてもらいました🥳✨🥳✨🥳


通りかかっても「おめでとう✨」


お手洗いで会っても「おめでとう✨」


座っていても「おめでとう✨」(笑)



こんなに沢山㊗️お祝いして貰える環境に


身を置けるってホントに有難い😭❤️


そしてエネルギーが高い人って



❤️❤️❤️❤️❤️褒め上手❤️❤️❤️❤️❤️❤️


日本は<謙遜><遠慮>が美徳とされてきた。


謙遜することも,遠慮することも


必要な時ってある。


でもそんな時 以外は


🍀🍀🍀素直に受けとる🍀🍀🍀


🍀🍀🍀感謝して受けとる🍀🍀🍀


でもいいんぢゃないかな😌✨


お世辞も社交辞令も


<受け取り方 次第>💃🤘


「ありがとうございます❤️」


を習慣にしよう✨



🍀感謝と幸せ❤️は連載する!





私も褒め上手になるぞ✨



褒め上手になるには


「まず  自分を褒める😍😍😍」


人を褒める分  同じだけ自分の事 褒めてる?



自分の事って後回しになりがちよね。



あなたなら


大丈夫   大丈夫  大丈夫😌


.
.
.

🍀🍀🍀

・沢山 お祝い & 褒めてもらった
・いつ撮影があっても良いように可愛く   
    してた(セーフ)
・1チームでダンスが楽しかった

🍀🍀🍀


#YouTube
#夢
#実現
#塾
#mihoチャンネル
#撮影
#五輪ピック
#2020オリンピック
#TikTok
#応援動画
#心と腸のデトックス
#D .realize
#日本健美医会
#Aiヒーリング
#人は変わる
#セッション
#メンタルケア
#サロン
#Liberal
#リベラル
#自由
#どんな自分になりたいか
#しあわせな保育士育成
#保育園コンサル
#コンサルティング事業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?