堀ちえみ「夕暮れ気分」(1983) ~ NSP のコンサートのゲストとして

(曲は0:30~)

北とぴあの NSP コンサートで
考えられない大物ゲスト(笑)として歌われました

この日のコンサートはゲストが豪華で
他にも石川ひとみさん 伊藤つかささんなども
天野さんの作った曲を歌われました

中でも堀ちえみさんが印象的

もともと「夕暮れ気分」自体
天野さんがアイドルに提供した曲の中でも
とりわけ大好きな曲だったのだけれど

ちえみちゃんが感極まって泣いてしまって
その映像を観てもらい泣きしてしまった…

 ♪ トゥ トゥルル ってハミングが~
   ↑
   NSP 節ですよねw

ちえみちゃんを見ている三人の表情も本当に優しそう…
(ややおやじ入ってる?)

この日は TV 収録もあったみたいなのだけれど
天野さん ホント緊張していますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?